top of page

岡本太郎記念館に行ってきました。


一昨日、私をモデルに小説を書きたいと言ってくれる方に会ってきました。とてもすごい方で、バックに講談社がついているそうです。

その方が、美術館がお好きで、私もしばらく行ってないと思い、昨日、早めの時間の2回目ワクチンだったので、突然思い立って岡本太郎記念館に行きました。


芸術が爆発していました❗


それも弓指寛治さんという画家さんに出会い、色々と芸術についてお話しをさせて頂きました☺️

時間を忘れるくらい、濃い話をさせてもらいました。

やっぱり芸術、すごいな✨


かなり久しぶりに1人でゆっくりできたので、また頑張れそうです❗


追伸:でも夜から今日まで副反応が大変でした(;^_^A

   皆様、お気をつけくださいね。




閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Komentáře


bottom of page