top of page

ホームページを作りました!

今回、皆様とのつながりをもっと持ちたいと思い、ホームページを作成いたしました。

有難い縁でカメラマンの大友洋祐さんに素敵な写真を撮って頂き、そして素晴らしいデザイナーの宮巻麗さんに出会い、ホームページを作っていただきました。とてもとても感謝しています。

なかなか機械に疎い私ですが、少しづつ音楽の輪が広がっていけばいいなと願っています。

皆様、よろしくお願いいたします。

                     柳生絵美子 





閲覧数:170回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page