top of page

9月25日 ピアノカフェショパン&スタインウェイ、ヤマハc7を弾いてきました


25日は沢山の方々に来ていただき、ありがとうございます☺

楽しい時を過ごすことができました。一歩一歩、前進して、すべての人達が幸せな時間が過ごせるように精進していきたいと思います❗

さてさて、ここはスタインウェイ、ヤマハグランドピアノC7が置いてある、個人のお家です。

有り難いことに弾いてもいいとお誘いを受けて、弾かせて頂きました。他にピアニストのお話や、お話に花が咲き、あっという間に時間が経ってしまいました。素晴らしい音色でした。


閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page